結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドならmi tu baciミツバチ。

2014年09月02日

鶏と玉子のオオモリヤさんでランチ@三軒茶屋

こんにちは、ミツバチの大橋です。
本日は最近発見した「鶏と玉子のオオモリヤ」をご紹介します。
こちらのお店、、実は7月に行っているのですが、投稿を間違って削除してしまったので、再投稿です♪

こちらのお店は、ミツバチの裏の道にひっそりと看板が出ており、隠れ家的なお店になっています。

内装はこんな感じでカウンターでいただきました。
photo2.jpg

メニューはこちら
photo1.jpg

何度か行っているので、食べたものを順番にご紹介します!
まず、おすすめなのが、「スブラキプレート」です。
ネットで調べたところ・・・「スブラキはケバブのことで、この店では珍しいラムのスブラキが食べられる。」とのことでした!

photo3.jpg

photo4.jpg
少し辛いソースをかけて、ピタパンにはさんでいただきます。

photo5.jpg

photo7.jpg

photo6.jpg

ラムの味がしっかりして、とても美味しいです♪
お野菜もキャロットラペや炒めたナスなど、味付けが少しずつ違っていて凝っています!

別の日に食べたカレーがこちら
photo9.jpg

2種類のカレーセットです。
photo8.jpg

他にも、こだわり卵のオムカレーはこちら
photo10.jpg

どのお料理もとっても美味しく、大好きなお店です♪

==

東京・三軒茶屋にあるミツバチでは、マリッジリングを製作している工房の見学や
シルバーのアクセサリーづくりができます。
「ビストロリゴレ」さんでランチをした帰りに、是非ミツバチにも遊びにきてください♪

☆mitubaciミツバチの工房見学☆
http://www.mitubaci.co.jp/mitubaci-factory/
月〜日 9:30〜17:00
申し込み contact@mitubaci.co.jp
電話 03-5787-8238

☆鶏と玉子のオオモリヤ☆
東京都世田谷区三軒茶屋2-13-4
03-3410-1291

posted by ミツバチ at 16:15| Comment(0) | カフェ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。