結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドならmi tu baciミツバチ。

2015年11月14日

「marcnoir」さんで本格フレンチランチ@三軒茶屋

こんにちは、アニバーサリージュエリーMITUBACI(ミツバチ)です。
彫刻刀を最近新調しHAPPYな佐藤がお届けします。

紹介したいのは本格的なフレンチの味わえるお店

【marcnoir】

こちらのお店は三軒茶屋駅から徒歩1~2分の栄通りという通りに二年前にできたお店です。
とても本格的なのですが、ランチタイムの12:00~15:00の間は1,000円~で食事ができるということでとってもコスパの良いお店です。
カジュアルに本格派のフレンチを楽しみたい方にランチはおすすめ。

2階にあるので意外と気付いていませんでした

外装はこんな感じ
marcnoir1.jpg

一人で入ったのでカウンター席です。
うんうん素敵ですね^^
DSC_0850-2.jpg

食器や敷物、細部までデザイン性のある遊び心満載な雰囲気にお料理を選ぶ前からワクワクします。
DSC_0851-2.jpg

ランチメニューがこちら
DSC_0849-2.jpg

一人暮らしの私は普段お野菜を全然取らないので、なんと30種類もの野菜が入っているというやさいランチ(¥1,000)を選択
30種類って凄いですよね!!

まず最初に出てきたスープとバゲット
DSC_0852-2.jpg

これがまた美味しい
スープにはほろほろの鶏肉とカニが… 幸せです。

そしてメインのビタミンサラダ!
DSC_0853-2.jpgDSC_0854-2.jpg

前回のホットドッグに引き続き

デカっっっ(゚∀゚)

お洒落な金魚鉢かな?と思ってしまうくらい大きい。

朝ごはんをたらふく食べてしまった私は食べきれるかドキドキしながら一口入れたのですが

美味しいんです

大きなお皿の中にこれでもかと鮮やかに盛られたお野菜がそれぞれしっかりと、次々顔を出します。
ネバネバ…シャキシャキ…あまい…ピリ辛・・・
つつくたびに違う味わいが!サラダでこんなに楽しく箸を進めたのは初めてです。

最初のドキドキはどこへやら
DSC_0855-2.jpg

ペロリです。

食後にはホットコーヒーを選択したので食後に一息
DSC_0856-2.jpg

余談ですが

一息の間、カウンター越しにとても心地よいリズムでシェフがお話をふってくれたのですが。

シェフ



イケメンですね(個人の見解)

皆さんもアニバーサリージュエリーミツバチにいらっしゃった際には、是非「marcnoir」さんに寄ってみてくださいね!

==

東京・三軒茶屋にあるミツバチでは、マリッジリングを製作している工房の見学や
シルバーのアクセサリーづくりができます。

☆mitubaciミツバチの工房見学☆
http://www.mitubaci.co.jp/mitubaci-factory/
月〜日 9:30〜17:00
申し込み contact@mitubaci.co.jp
電話 03-5787-8238

☆marcnoir☆
〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-33-16 2F
tell:050-5786-1797
posted by ミツバチ at 14:36| Comment(0) | イタリアン・フレンチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。