結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドならmi tu baciミツバチ。

2018年04月15日

だしxイタリアンランチ@三軒茶屋

こんにちは、アニバーサリージュエリーMITUBACIの佐久田です。
ここのところ、同じお店ばかり行っていたので、久しぶりに新しいお店にいってみたい♪と思い、行ったことのないお店を探していってきました。

オステリア割烹りんどう
こちらのお店は、「出汁」×「イタリアン」をコンセプトに、ランチはいくつかのパスタや、お肉料理などを食べられます。
(美味しかったので、行った日の翌日も他のスタッフとも行ってしましました)

外観はこちら。
IMG_9723.JPG
古民家カフェっぽくて素敵です。
実は以前別のお店だった時に、ここの場所を訪れたことがあるのですが、
MITUBACIの店舗はこんなところでできたらいいなー!と思っていたくらい、素敵な雰囲気です。

メニューはこちら
IMG_9718.JPG
初日に春キャベツと生ハムのアーリオオーリオのパスタを頼み、翌日に週替りランチの山形ハーブ鳥のみぞれ煮をいただきました。

まず、オレンジジュース。
IMG_9719.JPG

前菜のサラダとパン。
IMG_9720.JPG
ドレッシングはオリジナルのものだと思うのですが、酸味があってさっぱりしていて美味しかったです。

メインはこちら。
IMG_9721.JPG
「出汁」がコンセプトにありましたが、優しいスープがとても体にしみます。
薄味ですが、生ハムの塩気が良いアクセントになります。
IMG_9722.JPG
麺は太めです。

翌日食べたお肉も、やわらか〜く美味しかったです。
IMG_9728 (1).JPG

お二階がどんなふうになっているか気になったところ、見せていただきましたが、掘りごたつで6人〜8人くらい入れそうなお部屋に、テーブル席のお部屋、どれも個室になっていて、落ち着けそうでした。
夜ですとチャージ料がかかるそうですが、昼間はかからないみたいです。

MITUBACIから5分くらいのところにありますので、是非いってみてくださいね!

==
オステリア割烹りんどう
東京都世田谷区太子堂2-20-7
050-5594-5801

東京・三軒茶屋にあるミツバチでは、マリッジリングを製作している工房の見学や
シルバーのアクセサリーづくりができます。

☆mitubaciミツバチの工房見学☆
http://www.mitubaci.co.jp/mitubaci-factory/
月〜日 9:30〜17:00
申し込み contact@mitubaci.co.jp
電話 03-5787-8238
posted by ミツバチ at 15:13| Comment(0) | イタリアン・フレンチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。