結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドならmi tu baciミツバチ。

2018年05月13日

セントパックスカフェさんでカレーランチ@三軒茶屋

こんにちは、アニバーサリージュエリーMITUBACIの佐久田です。
本日は、いつも行かない道を散歩していてみつけたお店を、ご紹介いたします。

駅から首都高沿いを歩いていると、脇にそれる道の二又に、カフェっぽい看板が。
IMG_0412.JPG

すぐ左を見ると、お店があったので行ってみました。
IMG_0413.JPG

店内はBARといった感じで、昼間でもかなり薄暗く、カウンターの席に通されました。
私は、お酒は飲めないのですが、BARの雰囲気が好きなので、なんとなくうきうき。
勝手なイメージですが、こういうBarのごはん、メニューは少ないけど美味しいところが多い気がします。

寒かったので、まずカフェオレを頼みました。
IMG_0415.JPG

バターチキンカレーと、カレーうどん、日替わりパスタのペペロンチーノから選べるのですが、
間違えなく、バターチキンカレーが美味しいに違いない!と勝手な確信があったので、迷わずカレーにしました。
IMG_0417.JPG

カレーはこちら。
サフランライス(?)とお肉もすごくやわらか〜く煮込まれた、美味しいカレーでした。
カレーももちろん、ごはんにもほんのり味がついていて好きでした!

入店時は、1人でしたが、その後常連さんぽい方がちらほら。
聞くともう15年くらいここでBARをやっているそうです。

マスターも話しやすい方でしたので、是非遊びにいってみてくださいね!

==
セントパックスカフェ
東京都世田谷区三軒茶屋1-29-8
03-5430-2724

東京・三軒茶屋にあるミツバチでは、マリッジリングを製作している工房の見学や
シルバーのアクセサリーづくりができます。

☆mitubaciミツバチの工房見学☆
http://www.mitubaci.co.jp/mitubaci-factory/
月〜日 9:30〜17:00
申し込み contact@mitubaci.co.jp
電話 03-5787-8238
posted by ミツバチ at 14:34| Comment(0) | カレー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。