結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドならmi tu baciミツバチ。

2014年02月28日

【移転】「愛と胃袋」さんでランチ@三軒茶屋

※こちらのお店は県外に移転しました※

こんにちは、ミツバチスタッフの大橋です。

三軒茶屋でランチができるところは、全てご紹介したいと思い、特に最近は熱心にランチにでかけています♪

本日ご紹介するのは、三軒茶屋の中でもお子さんがいるママさんに大人気のお店です。
いつもママさんがいっぱいで中々入れなかったのですが、先日ようやくランチにいけました。

「レストラン 愛と胃袋」

とてもインパクトのある名前ですね!

ランチのメニューはこちら。1,850円のコースと2,350円のコースです。
三軒茶屋は大体のお店が1,000円前後でランチをいただけるので、ちょっぴり贅沢です。
photo.jpg

ちなみに夜のメニューはこんな感じです。
photo_2.jpg

お子様メニューも豊富。
photo_3.jpg

店内はこんな感じ。
お子様連れのために、個室や授乳室があったり、ベビーカーが入れるようになっていたり、細かい心配りを感じました。
photo_1.jpg

前菜はこちら「京鴨のローストのサラダ仕立て バルサミコソース」
photo_4.jpg

京鴨はもちろんおいしかったのですが、カラフルなソースがとても美味しかったです!
バルサミコソース以外にもピンクのビーツのソースや、シェフ特製のマヨネーズのようなソースなど、いろんな味がしてとても楽しく食べれます。

他のスタッフが食べていた前菜はこちらの「牡蠣とキノコのグラタン仕立て ブルゴーニュ風」。美味しそうですねー!
photo_5.jpg

次がキタアカリとたまねぎのスープです。
こちらもお野菜の優しい味で、とても好きなスープでした。
photo_6.jpg

パンは評判がよく、有名なようで、購入もできるそうです。
photo_7.jpg

メインがこちらのお魚。
お魚がふわふわで美味しかったです。
photo_8.jpg

photo_9.jpg

最後にデザートと食後の飲み物。
ごぼうのガトーショコラです。しっかりごぼうの味がするのに、チョコレートとマッチしていて驚きました。
photo_10.jpg

photo_11.jpg

==

東京・三軒茶屋にあるミツバチでは、マリッジリングを製作している工房の見学や
シルバーのアクセサリーづくり(無料)ができます。
「愛と胃袋」さんでランチをした帰りに、是非ミツバチにも遊びにきてください♪

☆mitubaciミツバチの工房見学☆
http://www.mitubaci.co.jp/mitubaci-factory/
月〜土 11:00〜17:00
申し込み contact@mitubaci.co.jp
電話 03-5787-8238

☆レストラン愛と胃袋☆
東京都世田谷区太子堂1-15-13 トキワヤビル 1F
03-3411-1296

logo_color2.jpg
アニバーサリー(記念日)ジュエリー専門オンラインショップ
◇mi tu baci ミツバチ◇
http://www.mitubaci.co.jp


posted by ミツバチ at 19:28| Comment(0) | イタリアン・フレンチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。